恋愛情報『うわ、めっちゃ失礼!!! 彼氏の服装に対する女性の“カンチガイ発言”とは……』

2023年10月8日 11:00

うわ、めっちゃ失礼!!! 彼氏の服装に対する女性の“カンチガイ発言”とは……

■私が持ってる服にそっくりだったから……

うわ、めっちゃ失礼!!! 彼氏の服装に対する女性の“カンチガイ発言”とは……


高校の同級生と社会人になってから付き合っていた時のこと。デートの待ち合わせに現れた彼の服装を見て、「私も同じ服、持ってる!」と思った私は、彼に「これ安いのに使い勝手良くていいよね~」と言ったんです。しかし、彼はなぜか苦笑い。すると彼は「これ、○×っていうブランドなんだよね……」と申し訳なさそうに教えてくれました。よく見てみると、私が持っている有名ファストファッションブランドのデザインによく似た、超高級ブランドの洋服でした……。(20代/営業)

自分も同じ服を持っていると思って、嬉しくなっちゃったんでしょうね……!申し訳なさそうに教えてくれる彼氏さん、優しいですね!

■調査概要

調査時期: 2023年3月22日~4月11日

調査対象: マイナビニュース会員

調査数: 500人

調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.