恋愛情報『復縁できる強力なおまじない20選【占い師直伝】』

2023年11月6日 21:00

復縁できる強力なおまじない20選【占い師直伝】

「元彼と復縁したいけど、アプローチしたらしつこいと思われてしまうかも」

「まだ、元カノのことが忘れられない」

そんな時におすすめなのが、復縁に効果のあるおまじないです。

今回は、すぐ試せるものから筆者が実際に試して効果のあったものまで幅広く紹介。元彼・元カノと復縁したいという人は、ぜひ試してみてくださいね。

復縁できる強力なおまじない20選【占い師直伝】


■復縁したい人におすすめのおまじない20選

「元恋人とよりを戻したいけど、きっかけがない」

そんな時は、これから紹介するおまじないを行えば復縁できるかも?興味がある人は、要チェックです。


◇(1)ハートのおまじない

復縁できる強力なおまじない20選【占い師直伝】


ハートには、「恋愛運アップ」の意味があると考えられています。まずは、そんなハートモチーフを使用した簡単な復縁のおまじないを紹介。

*【用意するもの】

赤い油性ペン

【手順】

1.左足薬指の爪に、赤い油性ペンでハートマークを描く

2.復縁がかなうまで、ハートマークを隠して過ごす*

描いたハートが消えそうになったら、もう一度赤の油性ペンでなぞれば問題ありません。

これであなたの気持ちが相手に伝わり、復縁の可能性がアップするでしょう。

◇(2)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.