全てが嫌になるのには理由があった! スピリチュアルな対処法
特に気持ちが落ち込んでいたり、エネルギー量が減っていたりする時は霊障を受けやすいので要注意です。
◇(5)生霊にとりつかれている
生霊は生きている人の念が目に見えないものになった存在です。誰かに強い関心や好意を向けられていたり、嫌われていたりすると、その気持ちが生霊となってあなたに取り憑いている可能性があります。
生霊に取り憑かれている時も、エネルギーが奪われて全てが嫌になることがあります。多くの人と関わる接客業や、人の上にいる立場の人、大衆の前でパフォーマンスをする人などは、特に生霊の影響を受けやすいとされているので要注意。
■全てが嫌になった時のスピリチュアルな対処法
何もかもが嫌になってしまった時、どうすればいいのでしょうか?決して自暴自棄にならずに、今できることに少しずつ取り組んでいきましょう。
◇(1)とにかく体を休める
とにかく体を休めて、エネルギーを充電しましょう。全てが嫌になるのは、今は動くべきではなく、力を蓄えた方がいいと体と心がメッセージを送っているからかもしれません。
できるだけ体と心を休めて、次のステージに備えましょう。
◇(2)自然に触れる
自然に触れることで、心身にたまったネガティブなエネルギーの浄化につながります。