恋愛情報『奥手女性が好きな人にだけ見せる10のサイン』

2023年12月22日 17:00

奥手女性が好きな人にだけ見せる10のサイン

奥手女性が自分の好意に気づいてほしい時、好きな人への態度やLINEなどにサインが表れると考えられます。

もしかすると、奥手女性の好意を見逃しているかもしれません。

この記事では、奥手女性が出す「気づいてほしい時のサイン」について、その心理と共に紹介します。

奥手女性が好きな人にだけ見せる10のサイン


■奥手女性の気づいてほしいサイン

奥手女性は、自分から積極的にアプローチできないからこそ、「好意に気づいてほしい」「相手から告白してきてほしい」と思うことがあるようです。

さっそく、奥手女性の気づいてほしいサインを見ていきましょう。

◇(1)好き避けする

奥手女性は、好きな人のことをあえて避けてしまう「好き避け」をします。

好意に気づいてほしい反面、「関係を壊したくない」「迷惑かもしれない」などと考えて素っ気ない態度を取ってしまうのです。

対面では避けられるのにLINEは送られてくる、などの状況であれば、奥手女性の気づいてほしいサインかもしれません。


参考記事はこちら▼
奥手女性が好きな人にだけ見せる10のサイン
奥手女性が好きな人にだけ見せる10のサイン好き避けする女性心理とは。あるある行動7選と嫌い避けとの見分け方
◇(2)話を聞いてくれる

奥手女性の気づいてほしいサインとして、あなたの話をしっかり聞いてくれるということも挙げられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.