恋愛情報『悪口を言われると「運気が上がる」って本当? 3つの理由』

2024年3月6日 17:00

悪口を言われると「運気が上がる」って本当? 3つの理由

スピリチュアルの世界では、「悪口を言われると運気が上がる」といわれているのをご存じでしょうか?

その意味を知れば、他者にネガティブなことを言われても必要以上に傷付かずに済むかもしれません。

今回は、悪口を言われると運気が上がる理由を紹介していきます。

悪口を言われると「運気が上がる」って本当? 3つの理由


■悪口を言われると運気が上がる?その理由とは

スピリチュアルの世界では、「悪口を言われると運気が上がる」といわれることがあります。どんな状況でも必ず当てはまるものではありませんが、これにはいくつか理由があるようです。

以下で、「悪口を言われると運気が上がる」といわれるようになったきっかけを見ていきましょう。


◇(1)悪口を言われるのは運気の変わり目だから

悪口を言われると「運気が上がる」って本当? 3つの理由


スピリチュアルの世界において悪口を言われるのは、「自分の運気が転換期を迎えているから」という考え方があります。

転職や結婚・出産など、さまざまな変化は心にも影響をもたらし、あなた自身を成長させるもの。ライフステージが変わることで、無意識に価値観や考え方に影響をもたらしている可能性があるのです。

その結果、今までの環境になじめなくなり、悪口を言われてしまうことが考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.