恋愛情報『相手はドン引き!気になる男性にしがちな3つの「NGアピール」』

2017年4月12日 20:00

相手はドン引き!気になる男性にしがちな3つの「NGアピール」

目次

・1.表裏が激しい
・2.一方的に連絡をする
・3.必要以上のボディタッチ
相手はドン引き!気になる男性にしがちな3つの「NGアピール」


気になる男性がいたら、あなたはどのように自分をアピールしますか?

女性が可愛く見えると思ってやっていることが、実は男性側から見ると「うわ~引くわ…」と感じてしまうことがあるそうです。せっかくアピールしても、相手に引かれてしまっては意味が無いばかりか、むしろマイナスです。

そこで今回は、男性からドン引きされるNGなアピール方法をご紹介します。

1.表裏が激しい

よく、同性と異性とで態度を変える女性がいますよね。女性同士だと『この子、裏表が激しいな』と直感で感じることも多いですが、男性はそういう傾向を把握することに関してはかなり疎いです。

そのため、その女性に表裏があることは、実際にその瞬間を目の当たりにするまで気付かない場合が多く、その分、気づいた時のショックはかなり大きいと言えます。

『好きな人の前ではいつでも可愛くいたい』という気持ちはわかりますが、取り繕っている自分はいつか必ずボロが出ます。

最初から自分をさらけ出して接した方が、本当のあなたらしい可愛さをアピールすることができるはずです。


2.一方的に連絡をする

まだ返事をしていないのに、メールやLINEが何度も送られて来ることを男性は嫌います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.