恋愛情報『あれ、なんかおかしい!?「彼氏の車」から浮気を見抜くポイント』

2017年4月26日 17:30

あれ、なんかおかしい!?「彼氏の車」から浮気を見抜くポイント

自分と比べて長い、色が違うなど、明らかに自分のものではない髪の毛が車内に残っていた場合は、誰かが彼の車に乗ったという決定的な証拠になります。

ただ、髪の毛があったというだけで「浮気したでしょ!」と問い詰めるにはまだ初期段階。

髪の毛はさまざまなものに付いてきてしまうため、実際には誰も乗せていないけど髪の毛が荷物に付いてきてしまったということも考えられなくはないのです。

そのため、“髪の毛+他の証拠”を照らし合わせて、浮気をしたかどうかを見極める必要があります。

とはいえ、髪の毛があれば浮気を疑うきっかけになるのですから、大した証拠とならないからといって気にしないというのは少し浅はか。

髪の毛を見つけたら、他に気になることがないか、車内をよく観察することをおすすめします。

忘れ物

彼の車に乗ったとき、何か見慣れないものが車内にあったら不思議ですよね。

浮気相手がうっかり忘れたアクセサリーなどが見つかれば、女性を車に乗せたということは明らかです。
アクセサリー以外にも、男性が使うことがないような女性用のリップやコンタクト用の目薬など、失くしてしまっても慌てて探さないようなものだと、車の隙間に入り込んでしまったままの可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.