恋愛情報『運命の分岐点? 好きな男性にお決まりの質問をされたら…嘘でも「NO」と言うべき!?』

2017年5月8日 17:30

運命の分岐点? 好きな男性にお決まりの質問をされたら…嘘でも「NO」と言うべき!?

目次

・「浮気したことある?」
・「エッチは嫌い?」
・「料理は得意?」
嘘でも「NO」と言うべき


正直なのはいいことですが、何でもかんでも正直に言ってしまうのは軽率です。例えば好きな男性に何かを質問された時、例えYESでもそれを正直に伝えることで男性にマイナスイメージを与えてしまうのです。

ちなみにそんな時にはNOと答えるべきで、言わば臨機応変にウソをつくのも時には必要です。では実際にどんな質問に対してウソでもNOと答えるべきなのか?その一例をここでお伝えします。

「浮気したことある?」

過去に浮気経験のある女性は、それは絶対に隠しておかなければなりません。中には心から過ちを反省し、自分の過去を正直に伝えて知ってもらいたいという女性もいるかもしれません。

それは罪を償うという意味では立派な心掛けですが、男女関係においては何の得もないのです。一度浮気した女性はまた浮気する…それが世の男性が持つイメージであり、いくら改心しても浮気の前科を認めれば致命的なイメージダウンになってしまいます。


「エッチは嫌い?」

正直この質問にNOと答えるのは女性として抵抗があるでしょうし、これは確かに意地悪な質問です。しかし「エッチが嫌いな女」と「エッチが好きな女」、どちらが男性が好むかと言えば間違いなく後者です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.