恋愛情報『心と体は別!身体の相性が良い=好きではない!?』

2017年6月9日 17:00

心と体は別!身体の相性が良い=好きではない!?

目次

・身体から始めるとうやむやのまま
・身体が求めているのは欲求
・相性がいいからと言って他を見て見ぬふりをしない
心と体は別!身体の相性が良い=好きではない!?


身体の相性が合うことで好きだと勘違いしてしまう女性は結構多いです。
ちょっと立ち止まって考えみると、本当に恋愛なのかを迷ってしまいます。
恋愛の先に大人の関係になったからではないからかもしれません。
先に関係があると恋愛感情かわからないけど、相性がいいから一緒にいるということになっているのです。
それは確実に"好き"だとは言えないでしょう。

身体から始めるとうやむやのまま

身体の関係が先にあると寂しさが紛れます。
だから、本当は恋愛感情がないと気づいていても、関係を続けてしまうのです。
女心としては恋をしていない人と、身体の関係になるということがなかなか認められません。

特に大人女子であれば、その傾向は強くなります。
でも、恋じゃないと認めることから始めないと先に進みません。

身体が求めているのは欲求

恋愛をしているわけではないのに、相手を求めているのは決して恋をしているからではありません。
欲求を満たすためだけの関係を続けているに過ぎません。
嘘をつく限りその関係を続けることになります。
好意を持っていないと気づいたのなら、すぐに関係を止めるといいでしょう。


相性がいいからと言って他を見て見ぬふりをしない

身体が合うからと言って、愛していないことにも気づいているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.