恋愛情報『彼との初セックスで女性が絶対にしてはいけない3つのNG行為』

2017年5月21日 12:00

彼との初セックスで女性が絶対にしてはいけない3つのNG行為

目次

・濃厚テクで責める
・避妊を拒否する
・甘い言葉の要求
彼との初セックスで女性が絶対にしてはいけない3つのNG行為


彼氏との初めてのセックスでしてはいけないことと言えば、「上下色違いの下着をつける」や「ムダ毛処理を忘れる」などがあります。確かにどちらも正解ですがこれらはいずれも一般常識ですから、敢えてここで触れる必要はないでしょう。ここでお伝えするのはそういった一般常識ではなく盲点的なこと…つまり予想できない意外な理由です。

濃厚テクで責める

彼氏を満足させるために頑張って濃厚なテクニックで責める…しかしそのがんばりは逆に仇となってしまいます。と言うのも、あまり濃厚に責めてしまうと彼氏は満足するどころかそのイヤらしさにドン引きしてしまうのです。

何しろこれは彼との初めてのセックスですから、そこで濃厚に責めてしまえば彼氏はあなたが余程セックスに慣れていると思ってしまうでしょう。濃厚な責めはマンネリ対策としてはいいですが、初めてのセックスにおいてはあなたのイメージを壊してしまうNG行為です。


避妊を拒否する

あなたが避妊を拒否すれば、彼氏はそれについてあなたが以下のどちらかの考えを持っているとを予想します。

・子供ができても構わないと思っている
・絶対に妊娠しない自信がある

"彼氏と初めてのセックス"という点から二人の付き合いはまだ日が浅いでしょうし、そんな状況で既に妊娠を歓迎するあなたの態度に彼氏は怖くなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.