恋愛情報『恋愛上手になるために!男性が女性に惹かれる意外な部分とは?』

2017年6月23日 17:00

恋愛上手になるために!男性が女性に惹かれる意外な部分とは?

目次

・その1.肌の露出度が高い服
・その2.趣味を理解してくれる
・その3.ギャップを感じさせてくれる
恋愛上手になるために!男性が女性に惹かれる意外な部分とは?


彼氏を作りたいけど、なかなか思った通りに事が運ばない。。確かに恋愛は一筋縄でいかない点もありますが、男性の気を引かせる方法を知らないという理由もあるのではないでしょうか。

今回そういったことも踏まえ、男性が思う"男性が女性に惹かれる部分"について紹介します。これを意識してみると今まで以上に恋愛を進める一歩を踏み出すことができるはずです。

その1.肌の露出度が高い服

あからさまやん、と思う方も多いでしょうが、あくまでも性的な面で男性の意識を向けようと考える場合、肌の露出を意識することは効果的です。分かりやすいように、多くの男性は街中ですれ違った女性の中で肌の露出度が高い方に意識がいきます。

特に太ももや腋の部分は、普段見ることが少ないため男性の妄想を掻き立てる部位です。そのあたりの露出が高い服装を意識してみると、男性の気を引きやすくなります。


その2.趣味を理解してくれる

同じ趣味があるのが一番理想的ですが、そうでなくても男性の趣味に理解を示してくる女性は、男性からすると嬉しい存在になります。というのも男性としては自分の趣味を理解してくれるか、受け入れてくれるかが意外と重要なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.