恋愛情報『【恋愛法則】彼をどうにか痩せさせたい!SMタイプ別、心理ダイエット方法』

2017年5月29日 12:00

【恋愛法則】彼をどうにか痩せさせたい!SMタイプ別、心理ダイエット方法

【恋愛法則】彼をどうにか痩せさせたい!SMタイプ別、心理ダイエット方法


こんにちは!
ひめまるです。

あったかくなって薄着になる季節、彼の体が緩んでることに気づきません?
お腹がぽこん。
腰のお肉がぷに。

いや、それも愛せる時もあるでしょうが、ほら、そろそろ体調も心配するじゃない?

そこで、彼のダイエット意識を心理的に高める方法を考えてみました!

【恋愛法則】彼をどうにか痩せさせたい!SMタイプ別、心理ダイエット方法


まずは彼がS脳かM脳かを調べます!
彼は他人の細かい変化に気づくタイプですか?ほら、例えば髪型が変わったなーとか、そのバッグ新しいなーとか。

気づくタイプはS脳。
S脳は「他人からどう見られるか」というのがモチベーションになるの。
だから当然、ダイエットのやる気もそこで起こるんです。

逆に、他人の細かなことに鈍感なM脳は、物事に対して「それもありだな。」というスタンス。自らの体型のふっくら増量に対しても「それもありだな。」と寛大。
30日間ダイエットや置き換えダイエットなど、シンプルなやり方で促すのがいいでしょう。

さて、そして実際には毎日の行動が大事よね。
ダイエット意識を働かさせなきゃダメ!
それを促す係はあなたです。
そのあなたにとって、彼がSかMかを見ていきます。

あなたをからかうのが好きな彼はS!
Sには寄り添っていくことがオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.