恋愛情報『子供おばさんは「自分は幸せになれない」と思っている/子供おばさんから大人女子になる方法』

2017年5月30日 12:00

子供おばさんは「自分は幸せになれない」と思っている/子供おばさんから大人女子になる方法

子供おばさんから大人女子になる方法


子供おばさんは、自分が幸せになることを信じられません。「幸せになる」と信じて、幸せになれなかったときに傷つくから、保険をかけてしまうのです。

でも、その時点で、「自分が不幸になること」を認めてしまっています。それでは、幸せ者にはなりにくいかもしれません。


子供おばさんは「自分は幸せになれない」と思っている/子供おばさんから大人女子になる方法


大人女子は、自分が幸せになることを疑っていません。だから、例えツイていないことがあっても、「今、起こっていることは、結果的に良くなるために起こっているのだ」と思い、前向きに対応します。その結果、本当に状況は逆転し、幸せになったりします。

結局、物事そのものには、良い、悪いというのは、そこまで存在しません。そのときの行動次第で、その物事の意味合いすら変わってくるのです。

例えば、大きな挫折をしたとしても、それがきっかけで気持ちを改め頑張ることで、大きな成功を掴む人もいます。

また、失恋をしたところで、その後、前向きに新たな恋を探したら、本当の運命の相手に出会えることだってあるでしょう。

つまり、自分の行動によっては、そのツイていない出来事があったからこそ幸せになれることもあるのです。


大人女子はツイていない状況すら生かす

大人女子は、「自分は運がいいんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.