恋愛情報『彼氏ができないのは出会いがないから?「出会いがない…」と嘆く女性が見直すべきポイント』

2017年6月9日 12:00

彼氏ができないのは出会いがないから?「出会いがない…」と嘆く女性が見直すべきポイント

目次

・見た目を変える
・自分に投資する
・女子会よりも出会いの場へ
「出会いがない…」と嘆く女性が見直すべきポイント


「彼氏ができないのは出会いがないから…」多くの女性がそう嘆きます。

女性に限らず男性にも同じ事が言えますが、「出会いがない」のは自分が出会いを作る場に参加していない、または自分の魅力が欠けているからです。だからこそ、出会いを引き寄せるために自分を見直す必要があります。

見た目を変える

見た目よりも中身で勝負したいと考えている女性は多いと思いますが、残念ながらほとんどの男性は女性の見た目から入っていきます。

「あの子かわいいじゃん!」「スタイルいいなぁ」「個性的な服着てるなぁ」などなど、声を掛けるきっかけは基本的に外見からになります。

だからこそ、見た目を意識し、見直すことは重要になってくるのです。あまりに化粧っ気がなかったり、時代感のない適当な服を着ていては、なかなか男性も近寄ってきません。

一番手っ取り早く見た目を変えるとしたら、ファッション誌や街を歩く女性をチェックし、その時期に見合うファッションやメイクを取り入れることから始めるといいと思います。


自分に投資する

モテる人に共通することは、自分を磨くためのお金を惜しまないという点です。

例えば、ジムに通ってボディラインを保ったり、美容のためのスキンケア商品を揃えたり、本を購入したり、教室に通って知識をつけるのもひとつの投資です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.