恋愛情報『大切な時間を無駄にしない!ダメ男の特徴と見極め方』

2017年6月29日 17:00

大切な時間を無駄にしない!ダメ男の特徴と見極め方

目次

・優しさを履き違えているタイプには要注意
・遅刻の常習犯は危険なサイン
・他者の意見を受け入れる姿勢を持とう
大切な時間を無駄にしない!ダメ男の特徴と見極め方

素敵な男性に出会うには、自分磨きだけでなく男性のタイプを見極める力を身に付けることも重要です。
安直な理由で男性と付き合うと、大切な時間を無駄にする可能性があります。
そこで、第三者の目線からダメ男の見極め方と特徴について説明します。

優しさを履き違えているタイプには要注意

誰に対しても分け隔てなく優しさを持って接することは、人として素晴らしいことです。
しかし、男性の中には優しさを勘違いし、女性に対して思わせぶりな行動をとる方がいます。
真剣に付き合う気持ちを持っていないにも関わらず、好意を抱かれている状況に酔いしれて甘い言葉を囁くダメ男には要注意です。
煮え切らない態度をとり続けている男性は自己愛と下心が強いので、早急に見切りを付けることが望ましいです。
彼女としての地位が定まらない中で不安定な関係を継続していると、不倫や浮気の相手になり下がってしまう可能性があります。


遅刻の常習犯は危険なサイン

待ち合わせ時間に遅れたり、約束をすっぽかしたりすることが多い男性は彼氏としてあまり好ましいタイプではありません。
遅刻やドタキャンの理由について「仕事が忙しくて疲れている」と語る一方では、お酒や賭け事に時間を費やして約束を守れない状況に至っているケースは多々あります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.