恋愛情報『油断してない!?夏デートで男性をガッカリさせてる意外なアレ』

2017年6月20日 19:00

油断してない!?夏デートで男性をガッカリさせてる意外なアレ

目次

・下着の線
・日焼け対策
・汗対策
油断してない!?夏デートで男性をガッカリさせてる意外なアレ

あっという間に季節は夏!出かける機会も増え、出会いも増える夏はデートの機会も自然と多くなりますよね♪
そこで今回は、夏デートで実は男性をガッカリさせている"アレ"をご紹介してみましょう!

下着の線

夏になると露出度が上がりますよね。
冬の間手を抜いていたムダ毛の処理やお肌のお手入れにも力が入ると思います。
ツルツル素肌で露出対策はバッチリ!!と、思いきや男性を意外とガッカリさせているのが肩からチラチラ見えるブラ線や薄手の服で透けてしまっている下着のライン。
男性にとって下着は見えないからドキドキするものです。
また、自分だけが見ることが出来る特別感が気持ちを掻き立てます。
肌は見せても下着は見せないのが本物の色気です!

日焼け対策

肌見せはしたいけど日焼けはしたくない!というのが夏の女性の本音ですよね。
肌見せどころか外に出るときは極力素肌が日に当たらないよう対策している女性も多いのではないでしょうか。
大抵の男性はそんな女心をちゃんと理解してくれています。
けれど、二の腕まであるグローブに首まで隠れる大きな帽子、サングラスに日傘…と、鉄壁のガードでデートに現れたらさすがにガッカリしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.