恋愛情報『いつまでフリを続けるの?本当に気持ち良いセックスをするために知っておきたいコト』

2017年6月23日 19:00

いつまでフリを続けるの?本当に気持ち良いセックスをするために知っておきたいコト

目次

・イッたフリをしていることに男性は気づかない
・イクってどんな感じ
・不満ではなく希望を伝える
本当に気持ち良いセックスをするために


セックスをしてイッた事がない女性は全体の7割に上ると言われます。恥ずかしいと思う気持ちや、相手に嫌われたくないという思いからセックス中にイッたフリをしてしまう女性も多いようです。
でも、本当に気持ち良くなれていないセックスはそのうち必ず飽きが来ます。相手と心の距離も体の距離も縮めるためには、心から感じるセックスをしたいですよね。今回は、いつまでフリを続けるの?本当に気持ち良くなるセックスをするためにをお届けします。

イッたフリをしていることに男性は気づかない

どんなに百戦錬磨と言われる男性でも、女性が上手にイッたフリをすれば気がつく事はできません。
女性はイク事をそもそも最初から求めていないところもありますし、相手をガッカリさせたくない、嫌われたくないという気持ちから演技をしてしまう事があります。
でも、男性はその演技を見抜けないため「このやり方で良いんだ!」と思い込みずっと同じ事を続けてしまうのです。それじゃ、いつまで経っても心から感じるセックスに近づく事は出来ません。
パートナーと一緒に心も体もひとつになれるセックスを体感するためには、演技はマイナスでしかない事を覚えておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.