恋愛情報『あなたの価値がグンッと上がる!仕事モードの彼への正しい接し方』

2017年7月6日 19:00

あなたの価値がグンッと上がる!仕事モードの彼への正しい接し方

目次

・片思いの場合
・付き合っている場合
・特別な女性になるために
あなたの価値がグンッと上がる!仕事モードの彼への正しい接し方


恋愛、仕事、遊びとなんでも同時進行できる女性と違って、男性は一つのことに集中したら他に手をつけられない性質があります。特に20代後半から30代の男性は、仕事に一生懸命で恋愛する余裕がないという人も多いもの。

好きになった相手が仕事モードの時、付き合っている彼が仕事モードになった時、大人女子はどう振る舞えばよいのでしょうか。

片思いの場合と付き合っている場合、それぞれ最適な接し方をご紹介します。

片思いの場合

仕事モードの男性に恋してしまった場合、かなりの根気が必要です。長期戦を覚悟できないのであれば諦めて他の男性を探した方がよいでしょう。どうしても諦めたくないのであれば、覚悟を決めてください。

男性は仕事モードの時、他のことに振り回されたくないと思っています。
それ故に恋愛モードの女性を近付けないよう振る舞うことも。

恋愛の匂いをさせないよう注意しながら適度に近付きましょう。その際は女性らしさを感じさせる仕草や気遣いを忘れないようにしてくださいね。なぜなら、仕事がひと段落ついてふと恋愛したいなと男性が思った時、確実に恋愛対象に入るためです。

仕事モードが長く続いた男性の周りには恋愛対象になる女性というのはそう多くいないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.