恋愛情報『付き合ってもすぐに振られる女性がやっている4つのNG行動』

2017年7月20日 11:30

付き合ってもすぐに振られる女性がやっている4つのNG行動

目次

・1.過度な干渉
・2.ルールが多すぎる
・3.結婚を匂わせすぎる
・4.女らしさが不足
付き合ってもすぐに振られる女性がやっている4つのNG行動


付き合っても毎回3か月もしないうちに振られてしまうと悩んでいませんか。焦りや不安を感じつつも、自分では何がいけないかわからないこと方もいることでしょう。

実はすぐに振られがちな女性はある4つの行動をとっています。今回は4つのNG行動をお伝えします。

1.過度な干渉

「他の女の子と飲みに行かないで」「女の子のいるお泊りイベントには行かないで」好きだからこそ、彼がほかの女の子と話しているのを見て嫉妬し、二人きりで出かけてほしくないという気持ちが沸き起こるのは自然のこと。

ですが、ストレートに要求するのは、相手の男性にとって大きな負担や束縛に感じます。干渉や要求はほどほどに抑えましょう。


2.ルールが多すぎる

毎日メールや電話をするなど、カップルルールをいくつも作っていませんか。お互いに納得の上なら問題ありませんが、「ルール=管理されている感覚」になる男性は多いもの。特に残業が多い方や休日出勤の多い方、自営業者の場合には自由な時間も少なく、ルールの多さから別れを想起することにつながりかねません。

3.結婚を匂わせすぎる

30歳近くなったり、周囲のお友達が続々と結婚をしたりすると、焦りからパートナーに結婚を意味する要求をしがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.