恋愛情報『顔だけの写真よりも、全身を写した写真の方が好評!人気度アップ間違い無しの簡単な写真術』

2016年6月16日 20:25

顔だけの写真よりも、全身を写した写真の方が好評!人気度アップ間違い無しの簡単な写真術

目次

・全身の写真を使う
・顔の左側が写った写真を使う
・自室での写真の方が好評
・自分が『最も美しく写った写真』は使わない
・おわりに
31946094_s

人の印象は、第一印象が8割。

そしてそれは、SNSや婚活サイトでも例外ではありません。

なので、どんな写真を使うかによって、随分と男性からの連絡数が変わってくるのです。しかし、どんな写真が一番男性を引きつけるのかわかっていない女性がとても多く、間違った写真を載せてしまっています。この記事を読んで、人気度が上がる正しい写真を使いましょう。

全身の写真を使う

婚活サイトの調査によると、顔だけの写真よりも、全身を写した写真の方が好評であることがわかっています。

全身写真も使っている人の方が、顔写真だけの人よりもおよそ2倍のアクセスがあるという結果が出ているのです。

この理由は、全身が写っている方が本当の容姿がわかるため、肩から上のみの写真よりも信頼できる上に、自分に正直な誠実さも伝わるからなのです。


顔の左側が写った写真を使う

私達の顔は、左側の方が良く表情が出るということがわかっています。

これは、表情を司る右脳が、身体の左側と繋がっていることが関係しています。右側の方は表情が少し出にくいので、その分印象は冷たく見えてしまいます。

なので、顔の左側が良く写った写真を使用しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.