恋愛情報『あなたもウンザリされてない?連休に会ってくれない彼氏2つの可能性』

2017年8月3日 20:00

あなたもウンザリされてない?連休に会ってくれない彼氏2つの可能性

目次

・結婚している可能性
・「会いたい」と思われない
連休に会ってくれない彼


週末や連休は彼氏に会いたい♡そう考えるのは自然なことですよね。でも、連休になると会ってくれない彼に悩んでる女性もいるようです。今回は、連休に会ってくれない彼氏についてお話します。

結婚している可能性

年末年始やお盆、GWなどの連休にほとんど会ってくれない男性の場合、1番最初に疑うべきは「既婚者なのでは?」ということです。
連休に会えないこと以外に、
・お泊まりはしない

・連絡が取れない時間帯がある

・家や職場の場所を教えてくれない

ということはありませんか?
実は、お互いの友人に紹介し合っているような関係でも「相手が既婚していた」ということはあり得ます。

また、自分の家族に会ったことがあるとしても、結婚の挨拶をしたという状態ではない限りあまり信用できるポイントではありません。
騙される女性は男性の発言を信じてしまいがちですが、本当に見なくてはいけないのは“発言”ではなく“行動”です。怪しい行動はないか、よく見てみてくださいね。


「会いたい」と思われない

平日の仕事終わりに会うことが多いカップルの場合、「彼女はいつでも会えるけど、好きなことが出来るのは休みの日だけ」と考えているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.