恋愛情報『男性が「今夜は帰したくない」と思っている時に出すサインって?』

2017年9月6日 17:00

男性が「今夜は帰したくない」と思っている時に出すサインって?

目次

・荷物を持ってくれる
・ボディタッチをしてくる
・話がなかなか終わらない
男性が「今夜は帰したくない」と思っている時に出すサインって?


ディナーデートのあと、2人の元に確実に訪れるのは、それぞれの家に帰るタイミングです。しかし、気になる女性を「今夜は帰したくない」と思う男性は多いもの。女性によってはそんな彼の気持ちに全く気付かず、いつも通り明るく別れている場合もありそうです。

そこで今回は、男性が女性を帰したくないと思っているときに出すサインについてお伝えします。

荷物を持ってくれる

女性のバッグはなぜか重くなりがち。食事にあと、コートやカーディガンを羽織る際にバッグを持ってくれる男性っていますよね。実はそれ、まだまだ一緒に過ごしたいというサインです。

「彼女の持っている紙袋とかの荷物をさりげなく持ってあげて、まだ一緒にいたいアピールをこっそりしてます(笑)。
荷物を持ってあげるって紳士的なふるまいで、プラス評価されたいってのもありますけど(笑)」(30代男性・会社員)

ただの優しさで荷物を持ってくれているというよりも、若干、相手から良く見られたいという気持ちもあるようですね。

ボディタッチをしてくる

体に触れてくるとはいっても、不快にならない程度に触ってくるというのがポイントです。お酒を飲んでちょっとフラフラしている女性を、支える感じで触れてくる…そんな行動をしてきていたら、それはあなたともっと親密になりたいというサインです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.