恋愛情報『可愛すぎる…!男が思わず彼女を「ギュッ」と抱きしめたくなる瞬間』

2017年9月13日 17:00

可愛すぎる…!男が思わず彼女を「ギュッ」と抱きしめたくなる瞬間

目次

・達成感に溢れているとき
・涙を必死にこらえているとき
・寂しいとこぼしたとき
可愛すぎる…!男が思わず彼女を「ギュッ」と抱きしめたくなる瞬間


男性に抱きしめられたいと思うことはありますか?好きな男性にギュッと優しく抱きしめてもらうと、なにより幸せを感じることができますよね。

そこで今回は、男性が思わず女性を抱きしめたくなる瞬間についてご紹介していきたいと思います。

達成感に溢れているとき

学業に仕事にと一生懸命な女性を見ると、男性はキュンとくるそうです。全力でやり切ったからこそ、得られる達成感ってありますよね。「頑張った…!」と達成感に溢れているときにハイタッチしたくなるものですが、その際に実は、抱きしめたくなるというんです。


「好きだなと思っている女性が、やりきったぞ~って部内で盛り上がっているところとかを見ると、抱きしめたくなります」(20代男性・営業)

涙を必死にこらえているとき

涙は女の武器…と一昔前までは言われてきましたが、今では涙を簡単に見せるような女性はあまり好まれなくなりました。その代わりに、涙をこらえる様子に「可愛い!」と感じる男性もいるようです。

「すぐに泣くんじゃなくて、泣きたいような気持ちでも我慢している子がたまらなく好き。可愛い。抱きしめてあげたくなります」(30代男性・建築)

「涙を流すなら、俺が抱きしめてあげて隠してあげたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.