恋愛情報『「恋がしたい!」そう思ったら控えた方がいいもの3つ』

2017年9月26日 17:00

「恋がしたい!」そう思ったら控えた方がいいもの3つ

目次

・煙草は恋愛女子に大きなダメージを残す
・お酒を飲むなら控えめに酔わない程度が理想
・外食し過ぎると、料理下手に思われてしまう
・恋がしたいなら好印象になる行動を
「恋がしたい!」そう思ったら控えた方がいいもの3つ


「恋がしたい」と思っているのに、相手に悪印象を与えそうなことをやめられないという人がいます。本気で恋愛モードに入ろうと思っている場合は、自分をいい方へ導く強い意志を持ちましょう。自分が変われば、恋愛運も変わります。

煙草は恋愛女子に大きなダメージを残す

煙草がどうしてもやめられない。そんな30代女性も多いですが、煙草は百害あって一利なしです。価格も上がっていますので、お財布への影響も大きいのではないでしょうか。健康被害が1番ですが、見た目にも悪影響を及ぼします。肌荒れや歯につくヤニ、そして、臭いなども挙げられます。


最近は煙草を吸わない男性が増えてきていることもあり、実は喫煙女性に対しては男性側の理解も低く、厳しい目を向けられがちなのが現実。早めにやめて、体の内側から綺麗になれるように意識しましょう。将来に結婚、妊娠を考えるなら尚更です。

お酒を飲むなら控えめに酔わない程度が理想

お酒の失敗が多くて、という方も少なくありません。お酒を覚えてから10年以上経つことで、飲むことに自信がある方も多いのですが、やはりお酒はほどほどが1番です。

大人が酔っ払った姿を見ることほど情けないものはないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.