恋愛情報『生花を飾って恋愛運UP!?今すぐ試したい花風水』

2017年11月6日 18:08

生花を飾って恋愛運UP!?今すぐ試したい花風水

目次

・1.バラ
・2.ガーベラ
・気持ちをリセットしたいときは、白色の花を。
生花を飾って恋愛運UP!?今すぐ試したい花風水


誕生日やお祝いで生花をもらうと自然と笑顔になりませんか?

生花には、あなたをハッピーにする不思議な力があります。

今回は、恋愛運をアップすると言われている代表的な花を2つ紹介します。

1.バラ


生花を飾って恋愛運UP!?今すぐ試したい花風水


寝室の枕元に置くと、バラ本来の持つパワーを取り入れることができます。

茎は短めに切って、丸いフォルムの白い花瓶に生けてみてください。

色によって効果も違います。

〇黄色のバラ

金運にも効果のある黄色のバラ、前向きな気持ちになります。

〇ピンクのバラ

気持ちが落ち着くと言われています。ストレスも軽減されます。

〇赤色のバラ

何か決断をしないといけない時、背中を押してほしいなんて気持ちの時に飾るといいです。

2.ガーベラ

生花を飾って恋愛運UP!?今すぐ試したい花風水


ガーベラは、本当に可憐な花です。
この花も、色によって、パワーが違います。

〇ピンク色

花言葉:熱愛

この花は、愛とか美をあらわると言われていて、ピンクのガーベラがもたらす恋愛運アップパワーは最強と言われています。枕元に飾って、パワーを吸収してください。

〇オレンジ色

花言葉:我慢強さ

やる気を出したい時に、飾ると良いとされています。

〇黄色

花言葉:究極美究極愛

開放的な気分にしてくれる作用があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.