恋愛情報『【男のホンネ】男性が「運命の人かも!」と感じる女性とは?』

2017年12月11日 15:27

【男のホンネ】男性が「運命の人かも!」と感じる女性とは?

目次

・男にとって運命の人とは…
・30代の男が運命を感じるポイント
・見栄を張らなくていい相手=運命の人?
【男のホンネ】男性が「運命の人かも!」と感じる女性とは?


20代の男って、まだ下半身がフラフラしているので、「ヤラせてくれた相手=運命の人」と勘違いすることもあります(ありました?)。

20代の男じゃなくても、ひょんなことがきっかけで、ふたりでハダカになってヤルことをヤレば、お互いに「運命を感じる」ことがあるかもしれないし、そうじゃなくても「この人が運命の人だったらいいなあ」くらいのこと思うことがあるかもしれません。

男にとって運命の人とは…

男にとって運命の人とは、文字通り「自分のことを受け入れてくれた人」。

具体的に言うなら、自分のことを温かくやわらかく受け入れ、包み込んでくれた人。

つまり、物理的・精神的にあの行為に象徴されるようなこと。

この「精神的に」というのが、そろそろ結婚相手を決めたい30代女性にとって、ポイントになるところだろうと思います。


人の寿命が300年くらいあれば、30代で結婚しなくてもいいかもしれないので(たとえば100歳で結婚しても、あと200年もパートナーと一緒に暮らせるので)、30代で「そろそろ運命の人と出会いたい」と思うこともないのかもしれませんが、人の寿命は80年ちょっとだし、出産適齢期のこともあるし、そろそろ運命の人と出会いたいと考えている30代の女性も多いのでは?

30代の男が運命を感じるポイント

【男のホンネ】男性が「運命の人かも!」と感じる女性とは?


30代にあってもまだ、「ヤラせてあげた相手で、かつ、わたしのすべてを抱きしめてくれた相手=運命の人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.