恋愛情報『恋愛が上手くいかないときは?”満月の金曜日”を選んで誘ってみると効果がある訳』

2017年12月18日 18:54

恋愛が上手くいかないときは?”満月の金曜日”を選んで誘ってみると効果がある訳

目次

・満月の夜は女性が積極的になる
・金曜日は金星の日で愛の女神が出現する
・満月の日にスケジュールが空いていない場合は…
・満月を過ぎたら新しい恋を探すのは控えよう
満月の金曜日デート


満月には不思議なパワーがあることは皆さんも知っていますよね。月の満ち欠けによって満月の日には、男性より女性の積極性が増すと言われています。さらに西欧では「始めてのデートは金曜日がもっとも上手くいく」とも言われています。

恋愛が上手くいかない時は、体のリズムやバイオリズムを把握する時期なのかもしれませんね。悩んでいる人はぜひ「満月と金曜日」を活用して素敵なデートをセッティングしてみてはいかがですか?

満月の夜は女性が積極的になる

満月って男性の方が積極的になりそうなイメージですが、実は女性が積極的になる日も「満月」と言われているのです。

月の光に影響されて人は理性より本能が強くなると言われています。体の中のホルモンにまで影響を及ぼす力があるので、ここでデートをすれば普段と違った雰囲気を味わえるかもしれません。


金曜日は金星の日で愛の女神が出現する

金曜日は古くから金星が支配する日と言われていて、金星は女性の恋愛運を高める星として扱われています。男性の場合だと火星が司りますので火曜日が恋愛に適していると言われています。

結果…金曜日は最も女性の恋愛に適している曜日になるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.