恋愛情報『ボディタッチに弱いのはなぜ?体に触れるだけで相手の好感度があがる理由』

2018年1月4日 10:25

ボディタッチに弱いのはなぜ?体に触れるだけで相手の好感度があがる理由

目次

・体を触れるだけで効果がでるわけ
・初対面の相手には軽く触れるだけでOK
・1日に何回もボディタッチはご法度!
・大人の女性として大切なこと
ボディタッチに弱いのはなぜ?体に触れるだけで相手の好感度があがる理由


今回ご紹介するのは「ボディタッチ」。何度も触れることで相手が好きになってしまうというテクニックです。

このテクニックを使うには気になる人と会う回数を多くしなければいけないというのが弱点ですが、方法さえマスターすれば意外に早く彼を手にいれることが出来るかも?今回は体を触れるだけで意中の人の好感度を上げる必殺技をご紹介していきます。

体を触れるだけで効果がでるわけ

日本人の場合は「ハグ」の習慣がない為に、急に人が接近することを苦手としています。信頼関係の無い人に急に触られたりすると不快に感じてしまうのです。

ですが興味がない人でも何回か接触されることで好意を持ってしまうことがあります。接触を続けることで特別な感情が生まれるからと言われています。さらに言葉だけのやりとりだけで恋愛に発展することはまずありません。そう。気になる人を落とす為には「ボディタッチ」が必要となってくるのです。

初対面の相手には軽く触れるだけでOK

男性の場合はとくに縄張り意識が強いと言われています。ここでいきなり男性を触ってしまうと相手も困惑してしまいますので注意が必要です。

アプローチをしたいのであれば、男性の後ろや前から肩などを軽くタッチするだけでOK!特に初対面の場合はあまり接近しすぎてしまうと困惑して落ち着きをなくしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.