恋愛情報『全てを曝け出すのは大人の女性として損!セックスで効果のある演出方法』

2018年1月24日 11:56

全てを曝け出すのは大人の女性として損!セックスで効果のある演出方法

目次

・グロテスクな部位だからこそ想像で相手を興奮させよう
・どこもかしこも見せない工夫
・彼の思い通りにはさせない演出方法
全てを曝け出すのは大人の女性として損!セックスで効果のある演出方法


あなたはセックスの時に自分の体すべてを相手に曝け出す事は出来ますか?ほとんどの女性が自分の体をどこまで見せるか悩むと思います。陰部ほどなるべくなら彼に見せたくない部位でもありますよね。

セックスの時にどこまでさらけだせばよいか?そこで今回は大人の女性として効果のある演出方法を紹介します。

グロテスクな部位だからこそ想像で相手を興奮させよう

陰部の中ってグロテスクすぎて、美しい部位ではないと思っている女性は多いと思います。ただこの部位は性的に興奮するような匂いも発しますし、愛液が流れ出る部位でもあります。この陰部があるから男性は興奮します。

だからと言って開き直りすべてさらけ出しては面白みが半減します。ここは彼の「想像」の力を借りましょう。


目に入ってくる物以外で興奮させることはセックスでも可能です。すべてさらけ出さなくても「想像させるだけ」で相手をメロメロにさせてしまうのです。

どこもかしこも見せない工夫

たとえば公衆の大浴場などに行くとタオルで陰部や乳房を隠しませんか?何をしても全てをさらけださないことは重要なのです。

セックスにおいても同じ事が言えますよ。彼はあなたの全てを見たがると思いますが、ここで曝け出すのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.