恋愛情報『男性はこんな「キス」を待っている!30代女性は「軽いキス」では終わらせないこと』

2018年2月16日 11:13

男性はこんな「キス」を待っている!30代女性は「軽いキス」では終わらせないこと

目次

・大人の女性はベストなタイミング作りを
・無言でキスはさせない!語りながら誘う方法
・男性がドキッとする!手を添えるのがポイント
・満足しているかの判断は唾液の量でわかる
男性はこんな「キス」を待っている!30代女性は「軽いキス」では終わらせないこと


キスはお互いの愛を確かめられる行為の1つですよね。
女性は感情が豊かなため「愛している」と言う言葉など、耳で聴こえた表現に喜びを感じます。逆に男性は言葉よりも行動で喜ぶ生き物です。つまり男性は濃厚なキスの方が喜びを感じる効果が高いのです。

男性からキスをしてほしいと待っている女性も多い中、毎回「チュッ」で終わらせず、大人の女性であれば彼が喜ぶキスをマスターしたいものです。

大人の女性はベストなタイミング作りを

場所を問わずキスをするようでは大人の女性ではありません。酔った勢いなどでキスをするのも不信感が沸きますよね。
勢いや誰かに見られていてもかまわない人もいます。
意外にも男性は人目を気にする事が多いです。

キスをする場合は時と場所選びに男性以上に考慮したいものです。

無言でキスはさせない!語りながら誘う方法

キスの前が終始無言…よりよいキスをする為にはお互いの気持ちが盛り上がりも重要です。

普通に会話をしていたのに急に会話が途切れてしまっては、キスはしにくいもの。
会話をする際は目を見る事も重要なポイント。見つめあいながらの会話って本当に大切ですよ。


男性がドキッとする!手を添えるのがポイント

燃え上がるようなキスをしたくても女性であれば恥ずかしさや、遠慮もあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.