恋愛情報『フランス女子に学べ!日本女子でもできるフランス流モテテク』

2018年2月3日 10:42

フランス女子に学べ!日本女子でもできるフランス流モテテク

目次

・一点特化型メイク
・落ち着いた声
・共感より話し合い
・まとめ
フランス女子に学べ!日本女子でもできるフランス流モテテク


国によってモテる女性のタイプは違います。日本ではふんわりカワイイ系が好まれますが、フランスではあまり人気がないそう。

恋愛が長い間うまくいかない方は、フランス女子のような可愛さを狙ってみてはいかがでしょうか?

今すぐ簡単にできるポイントを3つご紹介します。

一点特化型メイク

ベースメイクにアイメイク、リップメイクとどれも気を抜かないのが日本式。

ですが、フランスでは一点特化が主流です。

ファンデーションを塗らず素肌でお出かけするのも当たり前。目のメイクを強調したらチークは塗らない、リップを華やかにするときは、アイメイクは塗らない、などです。

ただし、普段お化粧をあまりしない方には、全く塗らないパーツがあると不安になるので例えば・・・

リップを華やかにする時は、アイメイクやチークを控えめに。


アイメイクを目立たせたい時は、その他のパーツを控えめに。を実践してみてはいかがでしょうか?

フランス式のメイクは、どこか抜け感があるので優しい印象にしたい時にぴったりです。

落ち着いた声

フランスでは高くて幼い声よりも、穏やかで落ち着いた声が人気です。

落ち着いた声の方が説得力や、誠実さが増しますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.