恋愛情報『春には片思いの恋を実らせる勝負のタイミング』

春には片思いの恋を実らせる勝負のタイミング

2018年3月5日 15:53
 

関連リンク

・美輪明宏「酷い恋人(相手)をお持ちの貴方へ」
・今年こそ結婚!!30代から間に合うスピード婚のコツ
・【男から見た結婚のリアル】第22回 エクセルの嫁?男にも結婚適齢期なるものがあるんです
春には片思いの恋を実らせる勝負のタイミング


片思いには状況を変化させる一世一代の勝負時というのがあります。終わらせるも実らせるも自分次第の片思いを、春までに決着をつけて幸せな彼との生活を手にしませんか?
タイミングを逃さないようチャンスをものにしましょう。

グループで集まっていて彼が一人の瞬間

グループで集まる中に意中の彼の姿を見つけたら、まずは彼が一人になる瞬間を見つけましょう。その瞬間を狙って2ショットを作ることを繰り返せば、いくら鈍い彼でもあなたの気持ちに気が付くはずです。
トイレに彼が経った後すれ違うようにトイレに向かったり買い出しに行くときについて行ったり、一見子供じみているくらいのほうが、男性にはしっかり伝わって可愛いと思ってもらえます。
そして周りの人も大人なので口にはしませんが、あなたに素敵なアシストをくれるでしょう。
片思いは周りも味方に付けてライバルを減らすことも大切です。

友達に協力してもらって集まる回数を増やすことで彼と付き合える確率もアップしていきます。

彼が落ち込んでいる時

彼が何かで挫折したり体調不良で気持ちが不安定になっている時が狙い目です。

野生の動物が狩りの時にケガをしている獲物を狙うように、彼の気持ちが落ち込んでいる時に優しくしましょう。
とてもベタなことで構わないので、落ち込んでいる彼の話を聞いてあげたり、甘いお菓子を作ったり買ってあげたりすると効果的です。
自分が弱っている時に手をさしのべてくれたり寄り添ってくれた人は、後で思い返した時に感謝を超えてすごく大切な人になる確率が高まります。

突然連絡を絶ち、彼からのアクションを待ってみる

極めつけに今まで取っていた連絡をこちらから予告もなく経ち、彼の様子を伺いましょう。

ここが最後の勝負です。今まで彼の記憶に焼き付けた自分を思いだしてもらう時間を作って、自分に対する気持ちを改めて考えてもらうタイミングを与えます。
そして1か月の間にアクションがあれば、彼はあなたを少なからず大切な存在として思い出したということです。このタイミングを逃さずものにして、春には彼と手をつないで歩くこともあなた次第でしょう。
もしここで連絡がなければまだ告白のチャンスではないので、連絡を再開するか片思いを終わりにするか考えるのも良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.