恋愛情報『春には片思いの恋を実らせる勝負のタイミング』

2018年3月5日 15:53

春には片思いの恋を実らせる勝負のタイミング

目次

・グループで集まっていて彼が一人の瞬間
・彼が落ち込んでいる時
・突然連絡を絶ち、彼からのアクションを待ってみる
春には片思いの恋を実らせる勝負のタイミング


片思いには状況を変化させる一世一代の勝負時というのがあります。終わらせるも実らせるも自分次第の片思いを、春までに決着をつけて幸せな彼との生活を手にしませんか?
タイミングを逃さないようチャンスをものにしましょう。

グループで集まっていて彼が一人の瞬間

グループで集まる中に意中の彼の姿を見つけたら、まずは彼が一人になる瞬間を見つけましょう。その瞬間を狙って2ショットを作ることを繰り返せば、いくら鈍い彼でもあなたの気持ちに気が付くはずです。
トイレに彼が経った後すれ違うようにトイレに向かったり買い出しに行くときについて行ったり、一見子供じみているくらいのほうが、男性にはしっかり伝わって可愛いと思ってもらえます。
そして周りの人も大人なので口にはしませんが、あなたに素敵なアシストをくれるでしょう。
片思いは周りも味方に付けてライバルを減らすことも大切です。

友達に協力してもらって集まる回数を増やすことで彼と付き合える確率もアップしていきます。


彼が落ち込んでいる時

彼が何かで挫折したり体調不良で気持ちが不安定になっている時が狙い目です。

野生の動物が狩りの時にケガをしている獲物を狙うように、彼の気持ちが落ち込んでいる時に優しくしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.