恋愛情報『甘い言葉は危険な罠!男がウソで「愛してる」と言う時の特徴』

2016年6月24日 10:32

甘い言葉は危険な罠!男がウソで「愛してる」と言う時の特徴

目次

・「愛してる」とウソをつく理由
・ウソの「愛してる」は言葉に続きがある
・「愛してる」と言うのは恥ずかしい
甘い言葉は危険な罠!男がウソで「愛してる」と言う時の特徴

好きな男性に「愛してる」なんて言われたら、女性ならキュンとして甘い気持ちになってしまうでしょう。

一方、男性はそんな女性の心理を把握しています。だからこそ、「愛してる」という甘い言葉をエサにして、女性をうまく利用する最低な男性もいるのです。あなたがそんな最低男に引っ掛からないよう、男性がウソで「愛してる」という時の特徴を知っておきましょう。

「愛してる」とウソをつく理由

そもそも「愛してる」とウソをつくのには理由があります。
それは、女性に対して何かを求めたい時です。それはお金であったりカラダであったり様々ですが、ストレートに求めても断られることは確かです。だからこそ、甘い言葉で前置きし、女性に拒否されないようにご機嫌をとっているわけです。


ウソの「愛してる」は言葉に続きがある

もちろん、男性が本気で「愛してる」ということもあります。

このため、女性としては男性の言葉がホントかウソか、それを見極めることが必要になってきます。そこで、「愛してる」の言葉がウソかどうか、それを簡単に判別できる方法を教えておきます。

ウソで言った時には、その一言で終わらず、言葉に続きがあるのが特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.