恋愛情報『本命彼女と浮気相手の決定的な違いはイベント時にあり!?見極める3つのポイント』

2018年3月11日 12:16

本命彼女と浮気相手の決定的な違いはイベント時にあり!?見極める3つのポイント

大抵の人は仕事をしていますから、昼間会えるのは休日になってきますよね。

その休日は本命彼女との時間に使いますので、浮気は休日以外の夜がどうしても多くなります。

平日の夜しか会っていないのであれば、1番ではない可能性大です。

夜、食事をしてホテルへ行くコースが定番化していたらただのセフレかもしれません。

浮気相手は全ての扱いが2番目に…

このように本命彼女に比べて、浮気相手は会う時間帯やイベント事など全てにおいて2番目の扱いになります。
優先順位が低い分、連絡の回数など細かいところにおいても本命より遥かに少なく、内容も事務的(日程調整や場所など)で、身体の関係がメインになってきます。今、もし自分と相手が上記の様な状態であれば疑うべきです。

また、その上で付き合っている事を了承するのであれば、それなりの覚悟をしなければいけません。


恋愛はお互いの感情で成り立つものですから、これが絶対ダメなどと言う事はありません。

しかし自分の幸せを考え、前に進むのであれば、それなりの選択をしなければならないと言う事を考えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.