恋愛情報『それは尽くしすぎ!お母さんみたいな彼女が捨てられるワケ』

2018年3月8日 11:15

それは尽くしすぎ!お母さんみたいな彼女が捨てられるワケ

いわば問題解決は『男のアイデンティティ』なのです。

ですので、男は自分のやることを女に干渉されると、『無能の烙印』を押されたと感じてしまうので、とても嫌がります。

パートナーに求めるものとは?

相手のことばかり考えて気にしすぎるのではなく、お互いが自然体でいることが大切です。お互いが自然体でいることができず、常に相手に気を使っていては、お互いにストレスがたまり、うまくいかないことが多いです。 そして、尽くしすぎてしまう彼女は常に、彼がしてほしいこと、望んでいることをしてあげたいと考えたくなるかもしれません。

しかし、そんな気持ちを我慢することがお互いに円満な関係を築くことのできる秘訣です。相手がなにか過剰な要求や意見をしてきたときも時々はその要求にこたえない、拒否するという勇気も必要です。

尽くしすぎてしまうあなたは 相手の要求にこたえないとだめだと考えがちですが、自然体で円満なカップルでいるためには、相手の要求をすべて呑むのではなく、拒否するという勇気が必要です。
相手のことを考えすぎず、リラックスできる関係を築くために、まずはあなたから行動してみましょう。

対等な関係こそ、恋愛が上手く行く秘訣

彼氏に尽くしすぎてしまう女性は、『尽くすことこそ愛情表現』『自己犠牲的な考えを持っている』といった特徴があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.