恋愛情報『グッときたー!男性が「運命の女性」と感じる4つの瞬間』

2018年4月11日 13:50

グッときたー!男性が「運命の女性」と感じる4つの瞬間

3. カッコ悪い姿を見られる

グッときたー!男性が「運命の女性」と感じる4つの瞬間


例えばいつもスマートにスーツを着こなしている男性が風邪で寝込んだとします。パジャマ姿におでこに解熱シートを貼って寝ている男性の姿は普段とは全く違うでしょう。そこに女性がお見舞いに来た場合、男性は他の誰にも見せたことのないカッコ悪い姿をその女性にだけ見られたことになります。それは言わばその女性にしか見せたことのない姿…そんな姿を見られたことで運命を感じ、未来を予感するのです。


4. 共通点が多い

グッときたー!男性が「運命の女性」と感じる4つの瞬間


同じ地元、同じ趣味、同じ職種…男女の間でこのような共通点が見つかることは珍しくありません。そして本来ならいずれかの共通点が見つかることで男性はその女性と気が合うと感じます。しかしこうした共通点が複数あればそれは単に気が合うどころか運命まで感じるものです。まるで自分の女版のような女性が目の前にいることで、他の女性とは明らかに違って見え運命を感じるのです。

いずれも偶然にしか起こらないことで、偶然にしか起こらないからこそ男性はそこに運命を感じます。そこで女性は恋愛の駆け引きにおいてこの偶然を再現してしまえばいいのです。

もちろん意図的なのは男性に内緒…そうすれば男性は何も疑わずに運命を感じて女性に惹かれていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.