恋愛情報『「この子、対象外だな…」エリート男性が嫌がる!出会いの場所でのNG行動』

2018年3月22日 13:22

「この子、対象外だな…」エリート男性が嫌がる!出会いの場所でのNG行動

目次

・あざとい女子テク
・空気が読めない発言・自分のことばかりな行動
・自分に自信がないことを醸し出す行動
「この子、対象外だな…」エリート男性が嫌がる!出会いの場所でのNG行動


男性の経済力も女性にしたら大きな魅力のひとつですよね。
お見合いパーティーや、エリートが集まる合コンに参加する時は、普通のパーティーや合コンよりも気合が入る女性も多いはず。
エリート男子に好感を与えるために、出会いの場所でしちゃいけないNG行動がいくつかあります・
今回は、エリート男子が嫌がる出会いの場所でのNG行動についてお届けします。

あざとい女子テク

どんな女性でも、男性を落とすための必殺技を隠し持っているはずです。
例えば、上目目線や、ボディータッチ、男性に料理を取り分ける、お酒を飲ませてもらい間接キッスでドキドキさせるといった女子テクです。
普通の合コンでなら通用するあざとい女子テクも、多くの女性を見てきたエリート男性の前では通用しません。

女性のそういうあざといテクも意図も簡単に見抜き、彼女候補から外してしまうこともあるそうです。 エリート男子は自然体の女性に魅力を感じると言われています。
下手な女子テクは使わずにありのままの自分で接したほうが好感触を得られるかもしれません。

空気が読めない発言・自分のことばかりな行動

エリート男性は、合コンに呼ばれる機会が多いので場慣れしている人も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.