恋愛情報『男の本音を直撃!30代で男性経験ゼロの“オトナ処女”ってどう思う?』

2017年1月30日 12:00

男の本音を直撃!30代で男性経験ゼロの“オトナ処女”ってどう思う?

目次

・男性に興味がないと思う
・モテないと思う
・理想が高いと思う
オトナ処女


男性は、付き合った経験のない女性や処女の女性に対してそれを魅力の一つと考えます。

最も、これは女性が10代や20代の場合に思う魅力です。
しかし、“オトナ処女”と呼ばれるような30代で付き合った経験がなく処女の女性もいるでしょう。

では30代で男性経験ゼロの女性に対してどう思うのか?男性のストレートな本音を挙げていきます。

男性に興味がないと思う

男性の本音を言えば、男性に比べて女性の方が圧倒的に恋人を作りやすいと思っています。

例えば、男性がエッチしたいと女性を求めても大抵の場合は敬遠されます。
一方、女性がエッチしたいと男性を求めた場合、普通に考えてその誘いに乗る男性は必ずいるでしょう。

このため、女性はその気になればいつでもエッチができますし、恋人だって作ることができるのだと男性は考えているのです。

それにも関わらず30代で男性経験ゼロとなれば、もしかしてこの女性は男性に興味がない、レズなのかと本気で疑ってしまうのです。

モテないと思う

30代で男性経験ゼロの女性をモテると考える方が不自然ですし、モテない女性だと思われてしまうのは仕方ありません。

しかし、モテない女性というイメージは必ずしもマイナスになるわけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.