恋愛情報『男の本音を直撃!30代で男性経験ゼロの“オトナ処女”ってどう思う?』

2017年1月30日 12:00

男の本音を直撃!30代で男性経験ゼロの“オトナ処女”ってどう思う?

モテないから浮気されることはない、モテないから男友達が少ないだろうし余計な心配しなくていい…
このように、女性がモテないことをプラスに捉える男性もいるのです。

理想が高いと思う

10代や20代で男性経験ゼロの女性は、単に素敵な男性と出会えていないだけだと予想します。

しかし、それが30代の女性となると、女性の理想が相当高いのではないかと疑ってしまうのです。

ちなみに、理想が高い女性に男性はあまりいいイメージを抱きません。

・冷たい
・高飛車
・世間知らず
・お金目当て

こうしたイメージを抱いてしまうのです。

今回のテーマで知ってほしいことは、30代で男性経験ゼロの女性は、男性から見て決していいイメージを持たれていないということです。

ストレートに言ってしまえば恋愛に不利になるイメージを抱かれているのです。
とは言え、それはただのイメージであるため、女性の言動次第で挽回することは可能です。

そして、そのためには会話して本当の自分を知ってもらうことが大切です。

その意味では、30代で男性経験ゼロの女性は、ルックスを磨くよりも会話力を身につけることを優先した方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.