恋愛情報『彼氏が喜ぶ「大人の色気」はココを磨くのが正解!』

2018年5月6日 11:41

彼氏が喜ぶ「大人の色気」はココを磨くのが正解!

彼氏が喜ぶ「大人の色気」はココを磨くのが正解!


大好きな彼氏のために、もっと女らしさを磨きたいと思う女性は多いですね。男性が喜ぶ女らしさを考えたとき、「色気」が頭に浮かぶ人もいると思いますが、具体的にどこを磨けば良いのでしょうか。実際に男性が喜ぶ彼女の色気について、ご紹介します。

① まずは「ムダ毛」のチェックから!
例えば、ちょっと露出の多いセクシーな服を着たとき。彼氏の目線は盛り上がった胸よりも腕や足に生えた余計な毛に向きます。せっかくドキドキさせる装いをしても、ムダ毛があると威力も半減。もったいないですよね。
夏でも冬でも、彼氏に肌を見せるなら毛の処理は抜かりなく行うのが正解。小まめな手入れを忘れないことで、彼氏がいつも触りたいと思う肌を維持し、色気を出すタイミングも外さないといえます。

② 胸やお尻は大きさより「バランスの良さ」
女性の胸やお尻が好き、という男性も多いでしょう。ですが、テレビや雑誌のアイドルを見てデレデレするのはあくまで理想だから。実際に自分の彼女が巨乳であったなら、嬉しいよりほかの男性の視線などが気になって心配、という男性がほとんどです。
彼女に求めるのは、大きさよりバランスの良さ。極端に胸やお尻が目立つようなスタイルより、健康的な体型をキープしている女性のほうが、リアルでは男性の気をそそります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.