恋愛情報『もう限界…束縛ばかりしてくる彼への3つの対処法』

2018年4月25日 14:51

もう限界…束縛ばかりしてくる彼への3つの対処法

目次

・1:別れる
・2: 「束縛するなら別れる」と脅す
・3:メールの頻度を初めから少なくする
・まとめ
もう限界…束縛ばかりしてくる彼への3つの対処法

付き合う前はいい人だったのに、付き合ってから豹変して束縛男になる男性がいます。
束縛されるのは精神的にかなり辛いものがあるので、然るべき対処しなければなりません。
対処しないままだと自分が病んできてしまいます。
そうなってからでは遅いので、この記事では、束縛男に対する対処法を3つご紹介しましょう。

1:別れる

はっきりいってしまうと、束縛男を改心させるのはほとんど無理です。
これは彼の性分で、それを変えることは本当に難しいのです。
ですから、束縛男への最も有効な対処法は別れることになります。

もちろん、好きで付き合った彼ですから、別れを切り出すのは辛いことだと思います。

しかし、束縛ばかりするその彼との未来を考えられますか?

おそらく考えられないでしょう。
つまり、辛い思いまでして先のない彼といつまでも付き合っていても意味が無いのです。
心を鬼にして、とっとと別れてしまうことが最善の策です。

2: 「束縛するなら別れる」と脅す

先ほどは束縛男には別れるしかないとお話ししましたが、僅かながらに可能性のある方法をご紹介します。
それが「束縛するなら別れる」と脅すことです。

束縛する心理というのは、あなたがどこか行ってしまわないかという不安から来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.