恋愛情報『幻滅!彼女の寝室に入って彼氏が残念に思う4つの事』

2018年5月2日 12:29

幻滅!彼女の寝室に入って彼氏が残念に思う4つの事

幻滅!彼女の寝室に入って彼氏が残念に思う4つの事

彼女の部屋に行った時、男性が一番にチェックするのは寝室なんだとか。
やんわり下心を持ちながら彼女の部屋に入る男性も多いので、やっぱりエッチする場所である寝室は気になってしまうんでしょうね。
自分も使うかも知れない寝室が汚れているとガッカリもひとしお。
ある男性は「寝室を見るだけでその女性のガサツ加減がわかる」と言っていましたよ。
せっかく彼氏を部屋に呼んでも、汚え〜なんてガッカリ幻滅されないためにも、男性が寝室のどのポイントをチェックしているのかを知っておきましょう。

シーツの汚れ
シーツが汚れていると「この子シーツ洗わないのかよ」「何年洗ってないんだ…」とガッカリしてしまうみたい。
寝ている間は自分が思っている以上に汗をかきます。
シーツが不衛生だと、匂いが発生しやすくなります。
寝室に入った途端「なんか臭う!」なんて彼氏に絶対思われたくないですよね。

普段はそれほどマメに洗濯しないという人も、彼氏が来る時くらいはシーツは洗濯したり、新しいものに取り替えた方がいいです。シーツを替えたらピシッとベッドメイクして整えましょう。

パジャマが脱ぎっぱなし
パジャマを脱いだら、いちいちしまったりしないで、そのままにしている人も多いと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.