恋愛情報『友だち以上恋人未満の状況から一歩踏み出すためにしたい3つのこと』

2018年5月13日 15:31

友だち以上恋人未満の状況から一歩踏み出すためにしたい3つのこと

友だち以上恋人未満の状況から一歩踏み出すためにしたい3つのこと


友だち以上恋人未満の関係になると、一歩踏み出す勇気さえあれば付き合える可能性が高くなりますが、その一歩を踏み出せないと誰よりも仲のいい友だち止まりになってしまいます。
友だちでいたいのであれば一歩踏み出す必要はありませんが、恋人になりたいのであれば一歩踏み出す必要があります。

この記事では「友だち以上恋人未満から一歩踏み出すためにした3つのこと」をご紹介します。

1:今のままだとただの友だちになることを理解する
友だち以上恋人未満の関係は楽しいものです。
しかし、告白という最大の壁を超えずに恋人らしいことばかりしていると、その関係に甘んじてしまい、「本当は恋人になりたかったのに友だちのまま」ということになりかねません。

まずは、現状維持では一生ただの友だちになってしまうことを肝に銘じましょう。

2:告白は成功すると信じる
なぜ告白が怖いのかと言えば、失敗した後に2人の関係が壊れる可能性が高いからです。
しかし、友だち以上恋人未満の状況なのであれば心配はいりません。

友だち以上恋人未満を言い換えると「ほぼ恋人」に近いですがら、告白して成功する可能性も高いはずです。

振られることがあるとしたら、相手男性がすでにあなたのことを友だちとみなしてしまっているとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.