恋愛情報『男性がこぞって手に入れたがる ”あげまん” 女性の特徴』

2018年6月27日 12:36

男性がこぞって手に入れたがる ”あげまん” 女性の特徴

目次

・1. アゲマンってそもそも何!?
・2. セックス上手な女性のことではない
・3. アゲマン女性の特徴ってなに?
・4. おわりに
あげまん女性


男性誌を読んでいると、時折「アゲマン女」という言葉が出てきます。
男性にとってアゲマン女を手に入れることは、女性がイケメン男性をゲットするのと同じようにテンションが上がることのようです。
アゲマン女をゲットすると手放したくないと考え、結婚を視野に入れたお付き合いにすぐにシフトする男性もいるみたいです!ちょっと驚きですよね。
でも、多くの女性は「アゲマン」って一体なんなのよ・・・とアゲマン女について詳しく知らないものです。
男性が喉から手が出るくらい欲しがるアゲマン女とは一体どんな女性なのか? お話ししていきたいと思います。

1. アゲマンってそもそも何!?

アゲマンという言葉は聞いたことがあるものの、フワッとしたイメージでしか分からないという方に、アゲマンとはそもそも何なのか、お話をしていきます。
ウィキペディアによると「運気が上がっているさまを表す言葉で、主に付き合った男性の運をあげる女性のことを指して使われる。」と書かれています。
アゲマンとは、男性の運気をあげる女性のことで、特に仕事や出世の運がアップする女性の事を指すことが多いです。

男性のモチベーションを上げるのは「仕事」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.