恋愛情報『男性は意外と見ている!「残念認定」な女性の身だしなみ』

2018年7月18日 12:30

男性は意外と見ている!「残念認定」な女性の身だしなみ

目次

・1. ネイルがハゲてる
・2. カバンの中がぐちゃぐちゃ
・3. ヘアカラーのプリン化
・4. ムダ毛の処理が甘い
女性身だしなみ


男性は、女性に女性らしい身だしなみを求めます。

多くの女性は、メイクやスキンケアに気を使って、ヘアケアも入念にヘアアレンジを工夫したりと素敵になるために色々頑張っていますが・・・。
男性が見ている女性らしさって、実はそういう部分じゃないみたいです。
「こんなところ、見ないでしょ」と気を抜いている部分に注目していることが意外に多いんですよ。
女性が忘れてしまいがちな身だしなみとはどんなものなのか。
今回は、男性に意外と見られている!見落としがちな女性の身だしなみについてお届けします。 

1. ネイルがハゲてる

女性らしさを保つために、ネイルを頑張っている女性も多いと思います。
でも、ジェルネイルなどをしていると時間が経つうちに、爪が伸びてきて、ネイルと爪の間が開いてしまっている事もよくあリます。

男性は、そういう小さい所をよ〜く見ているんですよ!
「うわっ。ネイルやるのはいいけど、ケアしてなのか?」「どのくらい放置しているんだ?」なんて汚いものを見るような目で見ている事も。
折角のオシャレでかわいいネイルも、ケアを怠ればただの不潔材料に。

2. カバンの中がぐちゃぐちゃ

ハンカチを取り出す時や財布を出そうとした時に、カバンの中身が男性に見えちゃう事はよくあることですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.