恋愛情報『あなたの恋愛力を上げる!普段の生活に取り入れたいモテテク』

2018年7月1日 12:36

あなたの恋愛力を上げる!普段の生活に取り入れたいモテテク

いつもと違う髪型にすることで、自分自身も気分が変わってテンションが上がりますよ。

笑顔を心がける

常に笑っているというのも不自然なので、人と目があったときや話しているときは笑顔でいるように心がけましょう。
雰囲気が柔らかくなりますし、その笑顔に惹かれるという男性も出てくる可能性があります。

また相手の目を見て微笑むだけで、自分だけに向けられた好意だと思ってしまう男性も多いので、相手を惚れさせるテクニックとしても有効です。
笑顔は異性を虜にするための大きな武器だと言っても過言ではないでしょう。


「ありがとう」を積極的に使う

ちょっとしたことでも、男性がやってくれたことに対して「ありがとう」と言いましょう。
お礼を言われて悪い気はしないですし、感謝されることで男性は「また何か力になってあげたい」という気持ちになります。
頼られるのが好きな男性は特にこの気持ちが強いでしょう。またお礼を言うときは、笑顔で言うようにするとより効果的です。

モテテクは一度だけやればいいということではなく、毎日の積み重ねが大切です。
普段の生活で紹介したようなモテテクを意識するようにしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.