恋愛情報『「別れても好き…」いつまでも忘れられない元彼とよりを戻す方法』

2018年7月17日 12:30

「別れても好き…」いつまでも忘れられない元彼とよりを戻す方法

目次

・大好きな元彼を振り向かせたい!
・結構いる!元彼と戻った人
・少し距離を置いてみることも
・自分を磨く時間を作る
元カレと彼女

別れてしまっても好き。本当は別れたくなかった。別れてから彼の存在の大切さに気づいた。
失って気づくことってたくさんありますよね。
もし大好きな彼と別れてしまい、元に戻りたいと強く思うとき何をすべきなのか考えてみましょう。

大好きな元彼を振り向かせたい!

大好きだったのに別れてしまった元彼。もう別れても好き!よりを戻したい!そんな時ってありますよね。
本当は好きなのに勢いで別れてしまったり、お互いちゃんと話し合いをしないままモヤモヤして別れてしまったり。

もう前のような関係に戻れないのでしょうか?元彼とよりを戻すには実際どうすればいいのでしょうか?

結構いる!元彼と戻った人

実際に、元彼とよりを戻す人は意外といるようです。
喧嘩するたびに「もういい、別れる!」「ああ、わかったわ」というな勢いで別れてしまうカップルは少なくありません。
喧嘩の決まり文句になってるんですよね。その場合、素直に自分の非を認めつつ謝ってみましょう。
ただ謝るより、本当は別れたくなかったという自分の素直な気持ちを言えるといいです。
ただ、このように喧嘩して別れてよりを戻すという流れは、数回程度にしておいたがいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.