恋愛情報『お泊まりデートで幻滅…ッ!「彼が見てショックだった彼女の〇〇」とは?』

2018年8月3日 18:30

お泊まりデートで幻滅…ッ!「彼が見てショックだった彼女の〇〇」とは?

目次

・ムダ毛処理が甘い
・白目の寝顔
・豪快なオナラ
お泊まりデート


待ちに待ったお泊まりデート。
普段のデートと違った特別な日になるのを期待して、つい張り切りすぎてしまいますよね。
しかし、荷物などの準備は万端だけど、それ以外の部分で幻滅されてしまうなんてことも少なくないんだとか。
それはどのようなことなのでしょうか。

ムダ毛処理が甘い

ワキや腕、スネなどのムダ毛処理が甘く、触れた瞬間チクチクしてしまうのは、かなりショックが強いようです。
女も人間、毛が生えていることぐらい頭ではわかっているのですが、男性は女性に強い理想を抱いているのですね。
完璧を求められてしまう女性も困ってしまいますが、ムダ毛処理ぐらいは難なくクリアしておきたいところ。
また、乾燥でガサガサなお肌もガッカリさせてしまうため、ボディクリームは必須。

ムダ毛の処理は入念に、その後のケアも忘れず、しっとりツルツルのお肌で彼をメロメロにしちゃいましょう!

白目の寝顔

お泊まりデートで幻滅…ッ!「彼が見てショックだった彼女の〇〇」とは?


あなたは、自分がどのような顔をして寝ているのか見たことがありますか?
誰かに写真を撮られたという人なら見たことがあるかもしれませんが、ほとんどの人はどんな顔をしているのか確かめることができません。
キレイな寝顔の人もいれば、目や口が空いているという人もいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.