恋愛情報『男性とのデートを10倍楽しむ方法。「一緒にいて楽しい」女になるために…』

2018年8月3日 12:30

男性とのデートを10倍楽しむ方法。「一緒にいて楽しい」女になるために…

目次

・男性だけに任せない
・自分が先に楽しもう
・男性の話をよく聞く
・まとめ
デートを楽しむ女性


「一緒にいて楽しい」と思われる女性は、たとえ容姿に自信がない人でもモテます。
むしろ、容姿に自信がある人よりも「一緒にいて楽しい」と思える女性の方が男性から求められます。

「美人は3日で飽きる」
という言葉が示している通り、男性が女性に求めているのは容姿ではないということですね。

男性に、「一緒にいて楽しい」と思わせるために大切なのは、まず自分が楽しむこと。
自分が楽しかったと思えるデートはきっと男性からしても楽しいはずです。
この記事では、男性とのデートを楽しみ、「一緒にいて楽しい」と思わせるために大切なことをご紹介します。

男性だけに任せない

自分もデートを楽しむためには、まず男性だけにデートプランを任せないということが大切です。
男性の行きたい場所、男性が女性を連れて行きたい場所についていくのもアリなのですが、それだけではいけません。

デートの中に必ず一つは自分が行きたい場所、やりたい事を取り入れましょう。
そうすることで、デートの楽しみが増えますし、実際にデートをした時にも楽しむことができます。

自分が先に楽しもう

デートを楽しむ女性


男性を楽しませようと思ったら、まずは自分が先に楽しむことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.