恋愛情報『開運効果あり!?恋愛パワースポットを紹介』

2018年8月15日 12:30

開運効果あり!?恋愛パワースポットを紹介

目次

・北海道神宮
・鬼怒楯岩大吊橋
・気多大社
・竈門(かまど)神社
開運効果あり!?恋愛パワースポットを紹介


彼氏が欲しい!好きなあの人と両想いになりたい!付き合っている彼ともっとラブラブになりたい!そんな想いを抱えているなら、恋愛パワースポットに行ってみませんか?

北海道神宮

開運効果あり!?恋愛パワースポットを紹介


円山公園に隣接している北海道神宮。

なかでも北海道神宮の頓宮は恋愛にご利益がある神社で有名です。そして、鳥居を通ってすぐにある一対の狛犬に触ると恋愛成就にご利益があるといわれています。

また、本殿の手前両側にいる一対の狛犬には、子宝に恵まれるというご利益もあります。

恋愛のお守りもあるようなので、お参りをしてお守りも購入、そして狛犬にも触ればものすごいパワーをもらえそうです!

鬼怒楯岩大吊橋

栃木県にある鬼怒楯岩大吊橋には、縁結びの鐘があります。

幸せを願いながら鐘を鳴らすと、縁が結ばれるといわれています。しかし、展望台に鐘があるので吊橋を渡らなければいけません。全長は140メートルほどですが、結構揺れるようなので、ハラハラドキドキしながら進むことになります。やっと吊橋を渡っても、その先にはトンネルがあります。

トンネルを抜けて階段を上った展望台に鐘があるので頑張った分、ご利益がありそうですね。

気多大社

開運効果あり!?恋愛パワースポットを紹介


石川県にある気多大社のご祭神は、出雲大社と同じ縁結びの神様です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.